- Git研修講義【ミクシィ22新卒技術研修】

Git研修講義【ミクシィ22新卒技術研修】

0:00 講師紹介
4:03 Gitの基礎
25:24 Gitによるチーム開発のいろは
1:05:10 Gitの内部構造

講義スライド:https://speakerdeck.com/mixi_engineers/2022-git-training
講師紹介 - Git研修講義【ミクシィ22新卒技術研修】

講師紹介

Git研修講義【ミクシィ22新卒技術研修】
2022年04月18日 
00:00:00 - 00:04:03
Gitの基礎 - Git研修講義【ミクシィ22新卒技術研修】

Gitの基礎

Git研修講義【ミクシィ22新卒技術研修】
2022年04月18日 
00:04:03 - 00:25:24
Gitによるチーム開発のいろは - Git研修講義【ミクシィ22新卒技術研修】

Gitによるチーム開発のいろは

Git研修講義【ミクシィ22新卒技術研修】
2022年04月18日 
00:25:24 - 01:05:10
Gitの内部構造 - Git研修講義【ミクシィ22新卒技術研修】

Gitの内部構造

Git研修講義【ミクシィ22新卒技術研修】
2022年04月18日 
01:05:10 - 02:01:03
00:00:00 - 00:00:04: じゃあ20に沿っつのニット研修始めて 01:24:31 - 01:24:32: いきます 00:00:07 - 00:00:11: 最初自己紹介させてください 00:00:11 - 00:00:14: でも自分は2020新卒のを持ちますいい 00:00:17 - 00:00:19: 内定者研修のチーム d のパターン 00:00:19 - 00:00:21: winter 入らせてもらってタグ一部 00:00:21 - 00:00:24: の方はちょっと命式があっている 01:58:11 - 01:58:15: ですね 00:00:26 - 00:00:31: ネットま普段は見て事業部で機械学習に 00:00:31 - 00:00:33: よっていますねっ 00:00:33 - 00:00:36: 具体的にはコンピュータビジョン型の緊急 00:00:36 - 00:00:38: 開発したり 00:00:38 - 00:00:42: 基盤整備的なことしています 00:00:42 - 00:00:45: 手間普段行っている技術とかなんか業務 00:00:45 - 00:00:48: ないよね外部棟なのかしたりしてあるので 00:00:48 - 00:00:49: 興味があれば 00:00:50 - 00:00:52: みてくださいこちら p てください 00:00:52 - 00:00:54: mixi テックのとかもちょっと入っ 00:00:54 - 00:00:57: たりします 00:00:57 - 00:00:59: ネット鮮麗なんですけどまぁ新ライニング 00:00:59 - 00:01:02: チャンネルで mlk の林ロッカーやっ 00:01:02 - 00:01:05: てるので興味ある方は参加してください 00:01:10 - 00:01:12: まああの業務ないじゃあどっちかっていう 00:01:12 - 00:01:14: と機械学習り最近 dd とかめこの 00:01:14 - 00:01:17: サービスとかに構っていますっていう感じ 00:01:19 - 00:01:22: 趣味は最近筋トレとか 00:01:22 - 00:01:25: あとランニング自分あの歯月に住んでるん 00:01:25 - 00:01:29: ですけどそれが下がる歩っていう湖がそこ 00:01:30 - 00:01:34: 毎朝ランニングしたりあと将棋とか効果と 00:01:34 - 00:01:38: かにはまっているって感じです 00:01:38 - 00:01:42: ででとまぁ自己紹介こんな感じでっ 00:01:42 - 00:01:44: g 前運営部 00:01:44 - 00:01:47: 写ります数 00:01:47 - 00:01:50: 購入者枚か僕もタイミングで兼収納時で 00:01:50 - 00:01:53: アンケート+てもらったんですけど3つ 00:01:53 - 00:01:55: 質問させてもらってて 00:01:55 - 00:01:58: ギッとは普段どのようなシーンで使います 00:01:58 - 00:02:01: かっていうツッツ者はこっちはそもそも 00:02:01 - 00:02:04: を使ったことがあるかどうか行くと全員 00:02:04 - 00:02:07: 使ったことがあるっていう順風でしたね 00:02:07 - 00:02:09: やっぱ業務名 00:02:09 - 00:02:11: 読むとかチームばやつで使ってことがある 00:02:11 - 00:02:14: っていう人も結構いたので結構民が使って 00:02:14 - 00:02:18: いるから歩をオウムいう印象を受けました 00:02:18 - 00:02:20: なんでちょっとある程度端折って説明して 00:02:20 - 00:02:23: いくかもしれません 00:02:23 - 00:02:25: やっと今まで経験したエラーで解決でき 00:02:25 - 00:02:26: なかったものがありますかっていう質問で 00:02:26 - 00:02:28: どんな感じのところで詰まっているのか 00:02:28 - 00:02:30: なっても把握 00:02:30 - 00:02:33: したかったんですけどこれ一応いくつか 00:02:33 - 00:02:36: あったのであとね解説とか議論していっ 00:02:36 - 00:02:40: 無効かなと思います 00:02:40 - 00:02:44: でっ次に特に開設してほしい度コマンド 00:02:44 - 00:02:47: ありますかっていう質問で 00:02:47 - 00:02:50: えっまあ具体的にコマンド名が書いてあっ 00:02:50 - 00:02:54: て集計できるもので集計したらこんな感じ 00:02:54 - 00:02:58: でリベースが一番多くて 00:02:58 - 00:03:00: あと陪席ととかなんか自分を使ったこと 00:03:00 - 00:03:02: ないようなニッチ熱出てきたんですけど 00:03:02 - 00:03:06: これ自分も知れたんですけどこういっ 00:03:06 - 00:03:07: のコマンドも 00:03:07 - 00:03:14: 少し解説していこうと思います 00:03:14 - 00:03:18: でまぁ今日はこれらの説明していくんです 00:03:18 - 00:03:21: けども基本的に前任者のスライドが明治に 00:03:21 - 00:03:24: 大半が全員したんですよなってるんです 00:03:24 - 00:03:27: けどを加えてジェンアンケートの要望とか 00:03:27 - 00:03:30: トリルつこれ 00:03:30 - 00:03:33: リット後となったりチーム開発のイロハ 00:03:33 - 00:03:35: だったりあとメインモビットもらえる 00:03:36 - 00:03:38: ポーズについてやっていきます 00:03:38 - 00:03:40: あと最後に今日学んだことを生かして気と 00:03:40 - 00:03:42: チャレンジに挑戦してくれるん 01:44:31 - 01:44:33: 思います 00:03:45 - 00:03:48: やというわけで今日の予定はこんな感じに 00:34:29 - 00:34:33: なっています 00:03:51 - 00:03:56: 午前中で切っとの基礎的な話をして午後に 00:03:56 - 00:03:59: 内部構造の話とギットチャレンジに挑戦し 00:03:59 - 00:04:04: てもらっていう感じになります 00:04:04 - 00:04:07: いや早速ギットの基礎の花人入っていき 00:04:09 - 00:04:12: 切っトってそもそもバージョン管理 00:04:12 - 00:04:16: システムの一つになるんですけど 00:04:16 - 00:04:18: バージョン管理つとあ 00:04:18 - 00:04:21: そもそも何かというと 00:04:22 - 00:04:26: なんかここにいる方も卒研とかで卒の僕か 00:04:26 - 00:04:29: 言ってたと思うんですけど 00:04:29 - 00:04:30: クチャにバージョン管理しようとすると 00:04:30 - 00:04:33: 思うこんな感じ卒論 pdf 卒論1 00:04:33 - 00:04:36: pdf 最新 pdf みたいな感じで 00:04:36 - 00:04:39: なんかこんな感じでファイルたくさん設定 00:04:39 - 00:04:42: パラに数感じなんだと思うんですけど 00:04:42 - 00:04:45: この後どれが最新なのかとか 00:04:46 - 00:04:49: あのアクセスしたいバージョンが旬わから 00:04:49 - 00:04:54: ないっていうのは問題としてあります 00:04:54 - 00:04:55: やと 00:04:55 - 00:04:58: じゃあそちらのマッサびくすべなんか 00:04:58 - 00:05:01: 気づけとかつければ 00:05:01 - 00:05:03: この問題は解決できるかなと思うんです 00:05:04 - 00:05:06: この場合でも新しいバージョンを保存する 00:05:06 - 00:05:08: ために容量が2倍3倍に増えていくって 00:05:08 - 00:05:12: いう問題があります 00:05:12 - 00:05:15: した家帰ってそつのないがこれも問題ない 00:05:15 - 00:05:17: と思うんですけど逆にんれい数年かけて 00:05:17 - 00:05:19: 提案するソフトやら 00:05:19 - 00:05:22: ヤバイって言うにょ君は理解してもらえる 00:46:27 - 00:46:29: と思います 00:05:25 - 00:05:27: 立法をはじめとする vc そうを使えば 00:05:27 - 00:05:30: こんな問題と思うかって言う 00:05:30 - 00:05:32: 腕に行って 00:05:32 - 00:05:35: ポキッと使うと簡単に履歴を持た取れて 00:05:35 - 00:05:38: 容量も歳つつおまけに改ざんにも10 00:05:38 - 00:05:44: の神ツールが切符になっています 00:05:44 - 00:05:47: で次に切っ頭使う上で重要な機能として 00:05:47 - 00:05:51: ブランチとマージがあります 00:05:51 - 00:05:53: リッパー単に時系列順にバージョン管理 00:05:53 - 00:05:56: するだけでなく別々の時間軸のバージョン 00:05:56 - 00:05:58: を管理できるっていう 00:05:58 - 00:06:01: 特徴があります 00:06:01 - 00:06:05: でさらにそれらを統合することができます 00:06:05 - 00:06:08: 別々の時間軸のことをブランチと呼びそれ 00:06:08 - 00:06:12: らを統合する事をマジと言います 00:06:12 - 00:06:15: 図に表すとこんな感じで元のバージョン 00:06:17 - 00:06:19: a という時間軸と b という時間軸で 00:06:21 - 00:06:24: コミットが積まれていてそれらを 00:06:24 - 00:06:28: まとめる統合するのがマジですね 00:06:28 - 00:06:30: こういったマジっていうのが首できるので 00:06:30 - 00:06:32: プラ血を分けて爆裂に進めることができ 00:06:36 - 00:06:40: ブランチとな定者実際に 00:06:40 - 00:06:44: 流れを経験してピッんですけど 00:06:45 - 00:06:47: まずあの駅東な 00:06:47 - 00:06:51: リポジトリをつくってぽ1一つついます 00:06:51 - 00:06:53: こんな感じで minute して 00:06:53 - 00:06:55: readme に 00:06:55 - 00:06:57: に readme 作って readme 00:06:57 - 00:07:00: をコミットしてハウス込めたとしてものと 00:07:00 - 00:07:04: してこんな状態ですね 00:07:04 - 00:07:06: 猫から 00:07:06 - 00:07:09: まあブランチでブラシ作ってへ 00:07:09 - 00:07:12: 進めていくんですけど切っとボランチ 00:07:12 - 00:07:14: コマンドで現在作られているブランチ一覧 00:07:14 - 00:07:17: を見たり新しいブランチをつくったりする 00:07:17 - 00:07:21: ことができます 00:07:21 - 00:07:23: で最初にビリっとブランチを叩くとを 00:07:23 - 00:07:26: マスターていうデフォルトで作られる 00:07:26 - 00:07:29: ブラウン地だけに最初になっています広本 00:07:29 - 00:07:32: た今メインでの研究員ですけど 00:07:32 - 00:07:35: ギッと2.28このラギット config 00:07:35 - 00:07:38: グローバリーとピボットブランチみたいな 00:07:38 - 00:07:39: コマンドで 00:07:39 - 00:07:42: 員と時に作られる6乱調一応変更できます 00:07:42 - 00:07:45: バージョンあげればそもそも 00:07:45 - 00:07:49: メインがデフォルトうっ 00:07:49 - 00:07:50: 年ぎっ 00:07:50 - 00:07:54: ビッドぶらんちでべろっぷでレベルランチ 00:07:54 - 00:07:59: を作ります 00:07:59 - 00:08:02: レベルぷという新しいブランチが作られて 01:32:14 - 01:32:17: いるんですけど 00:08:03 - 00:08:05: この段階だと新しいランチ作ったのきれい 00:08:05 - 00:08:07: まだなスターに居るって事を注意して 00:08:10 - 00:08:12: ブランチを移動したい場合はニット 00:08:12 - 00:08:18: チェッカーとも使います 00:08:18 - 00:08:20: ビットチェックアウトデベロップってする 00:08:20 - 00:08:25: とこんな感じでランチが映っていてこの* 00:08:25 - 00:08:29: は現在のご覧頂からはしています 00:08:30 - 00:08:32: イナゴがブラチ作って 00:08:32 - 00:08:35: ビローする流れであとはそれぞれの 00:08:35 - 00:08:36: ブランチを好きに移動しながら開発を進め 00:08:36 - 00:08:41: ていくことになります 00:08:41 - 00:08:44: 実際にもスタートで六平それぞれ開発を 00:08:44 - 00:08:46: 進めていきます 00:08:46 - 00:08:49: でえっこんな感じで 00:08:49 - 00:08:52: マスターに2つ目のぷに2つ 00:08:52 - 00:08:54: first commit からそれぞれ 00:08:54 - 00:08:56: に皆さんそれぞれのブランチに2つ別の 00:08:56 - 00:09:01: ミッドん積んでる状態を想定してください 00:09:01 - 00:09:06: ズレ荒らすとこんな感じです 00:09:06 - 00:09:12: 次はこれをマージする手順を追ってみます 00:09:12 - 00:09:14: ここで切っとではまりするブランチを 00:09:14 - 00:09:17: ゼアズと呼んでマジされる部ランチャーズ 00:09:17 - 00:09:19: と呼びます 00:09:19 - 00:09:21: 今回は they are ずは 00:09:21 - 00:09:24: デベロップで阿波座マスターとしてマジし 00:40:54 - 00:40:56: ていきます 00:09:28 - 00:09:30: まじするには合わずにチェッカーと指定 00:09:30 - 00:09:33: 状態でビットマジず奴とすることででき 00:09:34 - 00:09:38: でもマスターにいるで 00:09:38 - 00:09:41: ニットの味で塗ってすると 00:09:41 - 00:09:45: 本来マジできるでどうなんですけど 00:09:45 - 00:09:48: 今回の家実行すると 00:09:48 - 00:09:49: readme で 00:09:49 - 00:09:51: コンフリクトを起こしています 00:09:52 - 00:09:54: オートマティック不味いフェイルーンマジ 00:09:54 - 00:09:59: に失敗したというメッセージが出ます 00:09:59 - 00:10:02: 基本的にはマージすると立数や擦れ返した 00:10:02 - 00:10:06: 差分を自動的に合わずに取り組めくれるん 01:58:39 - 01:58:45: ですけど 00:10:07 - 00:10:11: 今回合わずとゼロズで同じ箇所を変更して 00:10:11 - 00:10:12: いた readme なんですけど同じ 00:10:12 - 00:10:16: 箇所を変更していた場合どちらの変更残す 00:10:16 - 00:10:20: べきか自動的に主体的に安定的にっていう 00:10:20 - 00:10:22: 目があります 00:10:22 - 00:10:25: これが幸福に行くとで方クリックとが起き 00:10:25 - 00:10:28: たら人間が鐘楼デー策を取り入れて後離婚 00:10:28 - 00:10:30: でコンフリクトを解消させる必要があり 00:10:32 - 00:10:38: この手順もやってみます 00:10:38 - 00:10:40: ニットステータスすることでののファイル 00:10:40 - 00:10:42: で今クリックとしている子かを確認でき 00:10:44 - 00:10:48: こんな感じで表示されると思うんですけど 00:10:48 - 00:10:50: この本相撲ディファイでってなっている込 00:10:50 - 00:10:53: ファイルが今ブリック中 00:10:53 - 00:10:56: やるどう分かります 00:10:56 - 00:10:57: 今回は readme らケガ 00:10:57 - 00:11:03: コンフリクトをしていることが分かります 00:11:03 - 00:11:06: このリット中のファイルを開けばどの行が 00:11:06 - 00:11:08: どのように今リックとしているかっていう 00:11:08 - 00:11:10: のはビットが教えてくれるんですけど 00:11:10 - 00:11:13: 自動で検出知ることもあってあまり適切な 00:11:13 - 00:11:17: ない子が多いです 00:11:17 - 00:11:20: ボンクリックと会社の基本はそれぞれの 00:11:20 - 00:11:22: ブランチがスノーファイルに対してどの 00:11:22 - 00:11:25: ような修正を施したのか 00:11:25 - 00:11:27: もまあいいとや内容をきちんと確認して 00:11:27 - 00:11:31: から手を付けることが重要別 00:11:31 - 00:11:33: ついついこういうウィークとゲームだけ 00:11:33 - 00:11:34: 眺めて 00:11:34 - 00:11:36: ペグ聖子ミュージックとお返しもしたく 00:11:36 - 00:11:39: なるかもしれないんですけど 00:11:39 - 00:11:42: 先にちゃんと糧にするポストポッ 00:11:42 - 00:11:46: えっマージを見せてしまった前の後始末も 00:11:46 - 00:11:47: コストか 00:11:47 - 00:11:50: 比べたら絶対に先に確認した方が少なくな 00:11:52 - 00:11:58: 先に確認するのがオススメです 00:11:58 - 00:12:02: ではその上で具体的にどうマージンすれば 00:12:02 - 00:12:04: 両方のブランチの修正を上手に取り込める 00:12:04 - 00:12:11: とかっていうのをやっていきます 00:12:11 - 00:12:13: アワーズとゼアズの変更を比較したい場合 00:12:13 - 00:12:16: まずそれぞれのブランチが僕から分岐して 00:12:16 - 00:12:19: いるかっていうのを調べます 00:12:19 - 00:12:21: これはマージベースっていうコマンドを 00:12:21 - 00:12:24: 使うとその分木本の[ __ ]調べられるんです 00:12:24 - 00:12:27: けどこんな感じでままスタートでブロック 00:12:28 - 00:12:32: そしてして真面目スタートでこの分岐元の 00:12:32 - 00:12:35: 子3キャッシュは得られます 00:12:35 - 00:12:38: この子の話ですね 00:12:38 - 00:12:41: ぎっとり付でマジですから readme 00:12:41 - 00:12:45: に論な修正を加えたの方を確認します 00:12:45 - 00:12:48: 酒のコミックラッシュ使って 00:12:48 - 00:12:53: まずでロッテも差分が 00:12:53 - 00:12:57: 年末たの茶分が 00:12:57 - 00:13:00: 手間込めるとマスタードデベロップやり 00:13:00 - 00:13:03: たかったことは次の通りでマスターは 00:13:03 - 00:13:04: hello hello マスターに変更 00:13:04 - 00:13:05: したい 00:13:05 - 00:13:07: レベルパー hello hello 00:13:07 - 00:13:09: デベロップにをしたいっ 00:13:09 - 00:13:10: っていう 00:13:10 - 00:13:13: ばわかります 00:13:13 - 00:13:17: まあこれは状況により色々修正内容も 00:13:17 - 00:13:20: どちらも使うことが考えるんですけど今回 00:13:20 - 00:13:22: はヴァーズダーマスターなので hello 00:13:22 - 00:13:29: マスターにすることにしたとします 00:13:29 - 00:13:33: エリードミーん平井デー 00:13:33 - 00:13:36: 修正してこのハロマスターの状態に終止て 00:13:36 - 00:13:38: いいとマージコンティニューすることで 00:13:38 - 00:13:45: コンピューターを解消してマジでキーます 00:13:45 - 00:13:48: をクリック解消は人間の手が入るので異性 00:13:48 - 00:13:50: の食べが消えたり不要なさべま購入したに 00:13:50 - 00:13:54: 追加店があります 00:13:54 - 00:13:56: あれ大前提としてオングいくとは起きない 00:13:56 - 00:13:58: のが一番 00:13:58 - 00:14:02: です一番っていうのがあるんですけど 00:14:02 - 00:14:04: ぎっとりはパスとパートナー子という絶対 00:14:04 - 00:14:07: にコンフリクトが大きなマジがあります 00:14:07 - 00:14:10: パ側のマージとはマジベースがアワーズの 00:14:10 - 00:14:13: 時に起きるま地元で 00:14:13 - 00:14:15: 図にするとこんな感じですね 00:14:15 - 00:14:18: はモーアワーズの 00:14:18 - 00:14:21: 心から分岐しているという思いません 00:14:21 - 00:14:25: でこの状態でマジすると 00:14:27 - 00:14:30: 作業をサボってこのマスターの向き先を 00:14:30 - 00:14:33: レベルアップにどうするって言うだけの 00:14:33 - 00:14:36: 詐欺になりますメジャーこういう嘘はドマ 00:14:36 - 00:14:39: ジっていうのもあるので目中央念頭にべプ 00:14:39 - 00:14:42: ルってください 00:14:42 - 00:14:47: ここまでがネックのビットもコミットして 00:14:47 - 00:14:51: えええこの離陸奪って快勝して魔術って 00:14:51 - 00:14:56: いう一面もまぐれを紹介していきました 00:14:56 - 00:14:58: ここまで0ちょっと質問とかっ 00:14:58 - 00:15:07: ますかね削孔全然の趣旨 00:15:07 - 00:15:13: 質問は大丈夫ですね 00:15:13 - 00:15:17: 晴れこの 00:15:17 - 00:15:21: をありがとうございます 00:15:21 - 00:15:25: いやちょっと進んじゃいます 00:15:25 - 00:15:29: 次胃腸がは要望が多かったものについて 00:15:30 - 00:15:32: 説明をしていきます 00:15:32 - 00:15:36: リベースですけどリれっす基本的にやる 00:15:36 - 00:15:40: ことって二つ大きくあるんだな 00:30:15 - 00:30:18: 思うんですけど 00:15:41 - 00:15:42: 一つ目が 00:15:43 - 00:15:46: リリースの基本的な機能ベル番地の分岐も 00:15:46 - 00:15:48: 等変更するっていう 00:15:48 - 00:15:51: そうですね 00:15:51 - 00:15:54: 言えとさっきのブルーの像使ってるんです 00:15:56 - 00:15:58: マスターとデレってそれぞれ配置して 00:15:58 - 00:16:01: テーマで6プレイプラン付きパックに開発 00:16:01 - 00:16:04: してと思いますただここが 00:16:04 - 00:16:07: どんどん済んじゃって買った時に 00:16:07 - 00:16:10: このままで六法マジするっていう形がなく 00:16:10 - 00:16:11: レベルアップの方に 00:16:12 - 00:16:14: 最初のマスターを取り込むというかまぁ 00:16:14 - 00:16:17: ここから分岐したことにするっていう 00:16:17 - 00:16:20: のさらびきのバリベースです 00:16:20 - 00:16:23: ベースを変えるのでマリベツっていう名前 00:16:23 - 00:16:25: になっている 00:16:25 - 00:16:28: なんか聞いたことがあるんですけど 00:16:28 - 00:16:30: こうすると 00:16:31 - 00:16:33: 公開ちょっとコンフリクトを期待していい 00:16:33 - 00:16:35: んですけどまーすたに枚数自体に 00:16:35 - 00:16:38: をスタイライズするするにはパスワード 00:16:38 - 00:16:41: マジできるっていうがあるん 00:16:41 - 00:16:46: あまりこの平和を飲みにあると思う 00:16:46 - 00:16:48: 一応フレッシュしてからこのややこしい 00:16:48 - 00:16:50: ことになる可能性もあるので 00:16:50 - 00:16:52: やれれば牛前のブランチのほうがいいかも 00:16:55 - 00:16:57: デリベースへできることを2つめれば 00:16:57 - 00:16:59: こっちらをもになるのかなと思うんです 00:17:00 - 00:17:03: i オプションを使うことでコミット履歴 00:17:03 - 00:17:06: の修正っていうのができます 00:17:06 - 00:17:09: 例えばコミットの並び替えだったりいくつ 00:17:09 - 00:17:11: かのコミットを一つだったりしたり 00:17:11 - 00:17:12: コミットメッセージをリングをしたりとか 00:17:12 - 00:17:15: あとやろうと思えば過去 00:17:15 - 00:17:19: 中に修正とりっ 00:17:20 - 00:17:22: コマンダーさんっ 00:17:22 - 00:17:25: 8プシュンさってこんな感じでここはまあ 00:17:25 - 00:17:28: ヘッドから3つないまでのコミット 00:17:28 - 00:17:30: もったい商品で選ぶみたいな 00:17:30 - 00:17:32: イメージです 00:17:32 - 00:17:35: これを叩くと修正行うコミットと修正くま 00:17:36 - 00:17:39: 選ぶこともできます選んだがそれに押して 00:17:39 - 00:17:42: 出船していくんですけど commit 00:17:42 - 00:17:45: ごとに修正コピって忠誠が完了したら三た 00:17:46 - 00:17:48: ことにリトリビスコンティ言う 00:17:48 - 00:17:51: まんどうってすべて修正が終わったら感じ 00:17:53 - 00:17:56: で具体的にどういう操作ができるかって 00:17:56 - 00:18:00: いうとぎっとりベース i 叩くとこな 00:18:00 - 00:18:03: ための良いたが機能して 00:18:03 - 00:18:06: ここにコミットがヘッドから3つまでの 00:18:06 - 00:18:11: コミットバーガーキングされています 00:18:12 - 00:18:16: こちらに可能なコマンドっていうのは表示 00:18:16 - 00:18:21: されています 00:18:21 - 00:18:23: このピックっていう部分を目的のコマンド 00:18:23 - 00:18:26: に変更することでそのコミックに対して 00:18:26 - 00:18:29: ぽにゃん操作をするよって言う 00:18:33 - 00:18:38: のスプラッシュとかま 00:18:38 - 00:18:41: スカッシュはメルド into レヴィアス 00:18:41 - 00:18:43: ポイントなので一つなへのコミットに併合 00:18:43 - 00:18:45: するみたいな 00:18:45 - 00:18:46: をと書いてるんですけど 00:18:46 - 00:18:49: ここをサードポイント 00:18:49 - 00:18:51: モンスター種とかにするといっこ前の世界 00:18:51 - 00:18:53: のコミックと平凡されるみたいな 00:18:53 - 00:18:57: あとドロップはあのぽミットを削除すると 00:18:58 - 00:19:00: そういった操作ができます 00:19:00 - 00:19:04: あと9行純粋に入れ替えることでごミッド 00:19:04 - 00:19:09: 月なれる順番を変えることもできます 00:19:09 - 00:19:11: ここにもいろいろできるんだよこれは実際 00:19:11 - 00:19:13: にやる時に見てもらう 00:19:16 - 00:19:20: 次に by セクトについてですけど 00:19:20 - 00:19:22: これを自分も使ったことがなかったんです 00:19:24 - 00:19:26: できることとしてはバグが混入した 00:19:26 - 00:19:29: コミットを2便探索デー 00:19:29 - 00:19:34: 効率的に特定するためのコマンドです 00:19:34 - 00:19:36: こんな感じでコミットが積まれているとし 00:19:38 - 00:19:41: このセカンドコミットであの 00:19:41 - 00:19:44: 例えばフェスとなったに動作確認できてい 00:19:44 - 00:19:47: たとしてその後コミットが積まれていって 00:19:47 - 00:19:51: これのコミットの時に何かホッテストのか 00:19:51 - 00:19:54: 動作確認してみたら動かないみたいなこと 00:19:54 - 00:19:56: が確認できたとします 00:19:57 - 00:20:00: 動いた状態と覚えてないでしょ誰がわかっ 00:20:00 - 00:20:03: てたらそのコミットハッシュ使って by 00:20:03 - 00:20:06: セクトスタートっていうのを実行します 00:20:06 - 00:20:09: これやると 00:20:09 - 00:20:12: 今回の場合はこの何らかの5番目の 00:20:12 - 00:20:15: コミットにチェックアウトして 00:20:15 - 00:20:18: チェックアウトするのででここで何らか 00:20:18 - 00:20:20: テスト実行何でも差額になり 00:20:22 - 00:20:25: で例えばテスト火が通ったらずっとバイ 00:20:25 - 00:20:27: セクでベルトで道がなかったらリッドバイ 00:20:27 - 00:20:31: スティックと全くしてグッドの場合は温度 00:20:31 - 00:20:33: はを抽出のこっちを 00:20:33 - 00:20:36: 花咲くはいにして学校の場合はこっちを 00:20:36 - 00:20:39: 炭素環してどんどんに分担スプレー絞って 00:20:39 - 00:20:40: 言って 00:20:40 - 00:20:43: 原因のコミットを置く呈していくという 00:20:43 - 00:20:49: ことができるコマンドですね 00:20:49 - 00:20:51: まあこの testo とかのチェックは 00:20:51 - 00:20:54: 自動化させることも可能で中テスト 00:20:54 - 00:20:58: スクリプトのかがあれば 00:20:58 - 00:21:00: リッドヴァイスをスタートしたと思う 00:21:00 - 00:21:02: ベストスクリプトで実行するとこの 00:21:02 - 00:21:05: チェッカーとして 00:21:05 - 00:21:08: テスト実行というこの流れもデブ自動化し 00:21:08 - 00:21:08: てくれて 00:21:08 - 00:21:12: ゲーム特定原因をコミットの特定をして 00:21:12 - 00:21:15: くれるので自分もやってくるいうことも 00:21:15 - 00:21:19: 可能です 00:21:19 - 00:21:21: で次が 00:21:21 - 00:21:26: ちゃべも中ですねこれも1町五料5 up 00:21:26 - 00:21:28: 解説するんですけど 00:21:28 - 00:21:29: これはあるプロジェクトから別の 00:21:29 - 00:21:32: プロジェクトを使用する必要があると中を 00:21:32 - 00:21:34: それっている 00:21:35 - 00:21:37: 大的なユースケースとしてはサード 00:21:37 - 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01:09:26: 入っているオブジェクト 01:09:26 - 01:09:29: 釣りオブジェ来たディレクトリの情報が 01:09:29 - 01:09:30: 入ってるオブジェクト 01:09:30 - 01:09:33: グローバー塾とは5の情報を入って 01:09:34 - 01:09:37: タグオブジェクトは定期っていうタグの 01:09:37 - 01:09:39: 情報が入ってるオブジェクトですこの後 01:09:39 - 01:09:42: それぞれ概説していくんですけどこの 01:09:42 - 01:09:45: ブログジェッポジェクトはまあこれがまあ 01:09:45 - 01:09:49: ばっかですねもう情報を記録していてそれ 01:09:49 - 01:09:52: 以外のものはメタれたみたいな感じです 01:09:55 - 01:09:58: でただしニっ取り扱うデータすべてが6軸 01:09:58 - 01:10:00: となるわけではない 01:10:00 - 01:10:03: 思って今ブランチとかはぶじぇくと 01:10:03 - 01:10:05: では管理していないですねこれはまたあと 01:10:05 - 01:10:08: で説明します 01:10:08 - 01:10:11: 人が全文はいっ 01:10:11 - 01:10:15: の4つラビッ等の大人物としてすごい大事 01:10:15 - 01:10:19: なので覚えておいてください 01:10:19 - 01:10:21: で今話のオブジェクトの実態は. 01:10:21 - 01:10:23: lipps なオブジェ靴の中に z 01:10:23 - 01:10:28: リーブルで圧縮されて保存されています 01:10:28 - 01:10:30: 今キーバリューの形で保存されてるんです 01:10:30 - 01:10:34: けどさっきもこれがブログ発信ですねウキ 01:10:34 - 01:10:36: がこれのオブジェクトのパスは 01:10:36 - 01:10:41: オブジェクツのまああの戦闘に文字使って 01:10:41 - 01:10:43: 俺だぁ分けされてるんですけどそれこんな 01:10:43 - 01:10:48: 感じに保存されています 01:10:48 - 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01:13:43: リッターとしています 01:13:43 - 01:13:46: で同じように見ると 01:13:46 - 01:13:49: さっきのファイルが追加されています 01:13:49 - 01:13:52: ただディレクトリーが追加されても釣り 01:13:52 - 01:13:54: オブジェクトパサッキッズリオブジェクト 01:13:54 - 01:13:56: がディレクトリーをの情報を記録せって 01:13:56 - 01:13:58: 言ったんですけどこう段階ではまだ2 01:13:58 - 01:14:00: オブジェクトを作らずブログをジェクト 01:14:00 - 01:14:04: しか作っていないです 01:14:04 - 01:14:07: ブロードウ弱とアップ時に生成して釣り 01:14:07 - 01:14:09: オブジェクトはコミット時に推薦すると 01:14:10 - 01:14:15: 流れになります 01:14:15 - 01:14:17: 一旦ここまでのものを振り返ってまとめる 01:14:17 - 01:14:20: とコメントすると内部的に実行してー処理 01:14:20 - 01:14:23: はお腹に次のとおりです 01:14:23 - 01:14:26: うっつ目はインデックスからあ 01:14:26 - 01:14:28: ネットアップが終わったんです ex から 01:14:28 - 01:14:32: 釣りオブジェクトを生成します 01:14:32 - 01:14:35: でコミットオブジェクトついに先制します 01:14:35 - 01:14:38: その後ヘッド新しい子満たしに書き換え 01:14:41 - 01:14:43: 後々コミットするときコメントっていうの 01:14:43 - 01:14:47: は実際にはこの3つことをやっています 01:14:47 - 01:14:49: 実際に他にもやってたりもするんですけど 01:14:49 - 01:14:52: もにはこの3つでそれぞれ細かく見ていき 01:14:56 - 01:14:58: コメントオブジェクトを作る前に 01:14:58 - 01:15:02: 犬 x から釣りオブジェクト生成する 01:15:02 - 01:15:06: いうのがあったと思うけどそれは 01:15:06 - 01:15:07: ツリーのオブジェクト実際見てみると 01:15:07 - 01:15:12: こんな感じです 01:15:12 - 01:15:14: プリムしてまーヒックスダンプしてるん 01:15:18 - 01:15:22: この片務性 01:15:22 - 01:15:26: 小川祭を無自覚で37倍ん 01:15:26 - 01:15:27: でそれ 01:15:27 - 01:15:31: ここがヘッド削除パーミッションがー 01:15:31 - 01:15:34: これがその日リプリーが持っている 01:15:34 - 01:15:37: ファイルがあってそれが続いててここが 01:15:37 - 01:15:40: そのブローブ 01:15:40 - 01:15:42: 亜種ですね 01:15:42 - 01:15:44: 今言ったように 01:15:44 - 01:15:47: それぞれの情報がずれ x00を区切りで 01:15:47 - 01:15:50: 書き込まれています 01:15:50 - 01:15:53: 全部インデックスが持っていた情報になり 01:15:56 - 01:15:58: べっつにオブジェクトもやっぱりで隔離目 01:15:59 - 01:16:05: 一応そちらも実行してみます 01:16:07 - 01:16:10: 6進数冷暖するよりもわかりやすく表示し 01:16:10 - 01:16:14: てくれます 01:16:14 - 01:16:16: でコミットすると 01:16:17 - 01:16:19: 今のわっつりオブジェクト一つだけに来た 01:16:19 - 01:16:20: んですけど 01:16:20 - 01:16:22: もうコミック時にはリポジトリのループ 01:16:22 - 01:16:24: エフェクト日を含むすべてのディレクトリ 01:16:24 - 01:16:27: 分のツリーを自動で作ります 01:16:27 - 01:16:29: 例えばこんな感じで 01:16:29 - 01:16:32: ルートにファイルが2つあってこうだが 01:16:32 - 01:16:34: あってそのこのだいかにもファイルがある 01:16:34 - 01:16:36: みたいな状況だとこの2つの釣り 01:16:37 - 01:16:40: あの自動で作ってくれます 01:16:41 - 01:16:44: ねっ今入ったときは変更があった部分だけ 01:16:44 - 01:16:47: 新しい分オーブジェルとか2曜日肉と肉 01:16:47 - 01:16:51: 支えられてそれ以外はそのまま使いません 01:16:51 - 01:16:53: 別にオブジェクトを作ったら次は後述する 01:16:53 - 01:16:58: コミックオブジェクトを作ります 01:16:58 - 01:17:00: コメントオブジェクトはリポジトリのの 01:17:00 - 01:17:02: ルートにあたるツリーを参照しています 01:17:02 - 01:17:04: ここを参照していて 01:17:04 - 01:17:07: コミット時の 01:17:07 - 01:17:10: その項を参照しているのでコミットのその 01:17:10 - 01:17:12: オブジェクトを見ると 01:17:12 - 01:17:16: その時点の釣りをたどることですべての方 01:17:16 - 01:17:18: グローブオブジェクトに 01:17:18 - 01:17:20: 食べることができてそのコミット時の 01:17:20 - 01:17:22: リポジトリの状態を再現できるようになっ 01:17:25 - 01:17:27: やはりコミットある時点のスナップ 01:17:27 - 01:17:32: ショットという風に捉えることができます 01:17:32 - 01:17:34: チェッカーとなので別のコミットに移った 01:17:34 - 01:17:36: ときにすぐにその状態を復元できるって 01:17:36 - 01:17:37: 言うのは 01:17:37 - 01:17:40: これが理由です差分だけを記録して言って 01:17:40 - 01:17:42: おりすべての 01:17:42 - 01:17:44: コミット時の時点のそのスナップショット 01:17:44 - 01:17:47: を持っているっていう 01:17:47 - 01:17:51: ことになります 01:17:52 - 01:17:55: 次コミット府近くになるんです一旦ここ 01:17:55 - 01:18:03: までで何か質問とかコメントありますかね 01:18:03 - 01:18:07: 今そのさっき4つ出てくるっていう登場 01:18:08 - 01:18:11: ローン rims のチーフロブ覆う塾 01:18:11 - 01:18:14: ぽつ業務塾頭組み込む自覚が出てきて 01:18:14 - 01:18:18: 歯が痛い 01:18:18 - 01:18:20: 全体どう 01:18:22 - 01:18:31: 説明されているんですけど 01:18:31 - 01:18:52: スター待ってますから大丈夫ですよね 01:18:52 - 01:18:55: ね本当はないので 01:18:55 - 01:19:23: ポイントがある 01:19:23 - 01:19:27: 進捗確認区の使い方を 01:19:27 - 01:19:32: 研修前に見てなかった 01:19:36 - 01:19:41: いないでありました 01:19:41 - 01:19:53: を作ることあ 01:19:53 - 01:19:56: ちょっとシップ読めない 01:19:56 - 01:20:00: 入ったんま 01:20:00 - 01:20:02: さっきにコメントなさそうなんで済ん 01:20:02 - 01:20:10: じゃいますが 01:20:10 - 01:20:14: 次に来ミッドオブジェクトの中身の話に 01:20:14 - 01:20:18: 入っていきます 01:20:18 - 01:20:21: ゴミっ等のジェクトは 01:20:21 - 01:20:23: 同じようにオブジェクトの中に 01:20:23 - 01:20:25: 保存されていても同じように 01:20:25 - 01:20:28: 中にを見ればいいんですけど 01:20:30 - 01:20:34: この中身の者ママはさっきと同じように 01:20:34 - 01:20:36: 足になっています 01:20:36 - 01:20:40: ねえっとそのオブジェクトの i 君は 01:20:40 - 01:20:42: これはコミットオブジェクトうっていう 01:20:43 - 01:20:47: バーカ日本たんですけどがと232バイト 01:20:47 - 01:20:51: っていうのとあとルートのツリー 01:20:51 - 01:20:55: オブジェクトの8周が記録されていてあと 01:20:56 - 01:20:59: もうコミットアッシュも記憶されています 01:20:59 - 01:21:01: また多さとか 01:21:03 - 01:21:05: 赤米粉メッセージですね 01:21:05 - 01:21:07: 今言ってにコミット日てくる憎まれている 01:21:07 - 01:21:11: 情報は2個字樋のルートディレクトリーの 01:21:11 - 01:21:12: 釣りハッシュ 01:21:12 - 01:21:15: と親子ミットもハッシュとコミッタともう 01:21:15 - 01:21:18: さんのタイムスタンプ名前ペア組と 01:21:19 - 01:21:22: どうなっています 01:21:22 - 01:21:25: このうちどれか一つにも変わるとシャア1 01:21:25 - 01:21:29: は別の込み達になります 01:21:29 - 01:21:32: アジアン和商東シナ海でこれに対し別の今 01:21:32 - 01:21:35: 正しいになります 01:21:35 - 01:21:37: ちなみにコミット足はどれぐらいショート 01:21:37 - 01:21:40: しないのかというと 01:21:40 - 01:21:45: 車ワンの焙煎人で1日10回40系年間 01:21:45 - 01:21:47: コミットし続けても衝突する可能性は 01:21:47 - 01:21:50: 50%な感じで言われているのでまぁほぼ 01:21:50 - 01:21:52: 衝突する 01:21:52 - 01:21:55: 薄くはないと思って大丈夫です 01:21:55 - 01:21:57: やっぱ親子ミットも発症を持っていること 01:21:57 - 01:22:00: が重要年 01:22:00 - 01:22:02: 親子ミットの発祥コミットオブジェクトも 01:22:02 - 01:22:04: 一部に含めることで改善されていないと 01:22:04 - 01:22:07: いうことは保証できます 01:22:08 - 01:22:10: ずにおりました例えばこのコミットを改竄 01:22:10 - 01:22:13: したいってな時に 01:22:13 - 01:22:16: そうすると親コミットに 01:22:16 - 01:22:19: コメントさんの方に親子ミット8週 01:22:19 - 01:22:21: 生まれているので親子ミットの端は変わる 01:22:22 - 01:22:25: やレントを書き換える必要があります 01:22:25 - 01:22:27: point 3れペアレントか光しても 01:22:27 - 01:22:30: あります同様にコミって言うんでも 01:22:30 - 01:22:33: あの親子水戸なしわかるのでペアレントが 01:22:33 - 01:22:35: カーブしております 01:22:35 - 01:22:38: って感じで結局元のコミット4とは別物に 01:22:38 - 01:22:40: なってしまいます 01:22:40 - 01:22:42: ので回産学官ということで 01:22:42 - 01:22:44: 過去もコミットを改ざんするにはそれ故 01:22:44 - 01:22:47: すべてのコミットを改ざんする必要があり 01:22:47 - 01:22:51: 最新のコミットも別でを願ってしまう 01:22:51 - 01:22:55: はあります 01:22:55 - 01:22:58: あのブロックチェーンみたいな感じ学持っ 01:22:58 - 01:23:04: てもらえると良いです 01:23:04 - 01:23:07: でえっとコミットのシック3コミットで 01:23:07 - 01:23:11: やっていることの乳首の最後として 01:23:11 - 01:23:14: えっヘッドを新しい込み達にクイッカエ 01:23:14 - 01:23:17: ルっていう3つなんですね 01:23:17 - 01:23:19: とコミットオブジェクトをつくったら1等 01:23:19 - 01:23:22: 最後にヘッドを書き換えますヘッドって 01:23:22 - 01:23:23: いうの 01:23:23 - 01:23:26: まあ何かっていうとその前にいったんで 01:23:26 - 01:23:28: クルーズの話をする必要があるので 01:23:28 - 01:23:32: こちらの話に入ります 01:23:32 - 01:23:34: ネクザ特定のコミットを指すポインタの 01:23:34 - 01:23:37: ようなもので首た一種のエイリアスとも 01:23:37 - 01:23:39: 言えます 01:23:39 - 01:23:41: 具体的にはこれバーに富士見ヶと思います 01:23:41 - 01:23:43: ブランチだったり 01:23:43 - 01:23:46: あとタイムなっていっ 01:23:46 - 01:23:48: まずはれクズの中でも最も単純なライト 01:23:48 - 01:23:51: ウェイトターンを見ていきます 01:23:51 - 01:23:53: ライトウェイトターグは本当にただ特定の 01:23:53 - 01:23:57: コミットをさせているだけになります 01:23:57 - 01:24:02: 例えばこんな感じでたを作ると 01:24:02 - 01:24:04: まあ国定の 01:24:04 - 01:24:06: コメットにっ 01:24:06 - 01:24:08: まあ今も減っ今のところにこんなタグを 01:24:08 - 01:24:11: 付けられる 01:24:11 - 01:24:14: 感じでタグ付けと 01:24:14 - 01:24:16: . kit 擦られクズスラーっ度頭の中 01:24:16 - 01:24:21: に保存されます 01:24:21 - 01:24:24: 高校ですね 01:24:24 - 01:24:28: ここにポリとアッシュが記録されています 01:24:28 - 01:24:31: 次にあの teti た分の挙動を見て 01:24:32 - 01:24:35: のティックタグはコメントが付けられて 01:24:35 - 01:24:37: いるコメントが付けられるたどの子と 01:24:37 - 01:24:40: 出会い来ねえオプションで作ることができ 01:24:41 - 01:24:42: はさっきと 01:24:43 - 01:24:45: んですけどこんな感じです 01:24:45 - 01:24:47: by オプションをつけて 01:24:47 - 01:24:50: メッセージをつけています 01:24:50 - 01:24:52: でまぁさっき同じように 01:24:52 - 01:24:55: このたびにコメントが張ったぐが付られて 01:24:58 - 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02:00:29: も見たことはあるので 02:00:29 - 02:00:31: だから特定の条件でそういうことが起こる 02:00:31 - 02:00:33: っていうのはあるアルミたいっちゃう 02:00:33 - 02:00:37: みたいなんですけど 02:00:37 - 02:00:40: この場合はそうですね 02:00:40 - 02:00:44: 音の手元で開発している文字行動が対応し 02:00:44 - 02:00:47: ているものなのかとか 02:00:47 - 02:00:50: いいなんですかねぇ 02:00:51 - 02:00:53: 耳お花がう 02:00:53 - 02:00:55: あんまり自分も経験したことないレビュー 02:00:55 - 02:00:56: の学会クリナッツって申し訳ないんです

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Timetable

動画タイムテーブル

動画数:189件

(火)  〜 2-S4 - 【D2-S4】動画SNSを活用した認知拡大とエンゲージメント向上への取り組み〜プロバスケットボールチーム 千葉ジェッツについて | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONF

(火) 〜 2-S4

【D2-S4】動画SNSを活用した認知拡大とエンゲージメント向上への取り組み〜プロバスケットボールチーム 千葉ジェッツについて | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONF
2024年03月26日 
00:16:30 - 00:17:00
|D - 【D2-S4】動画SNSを活用した認知拡大とエンゲージメント向上への取り組み〜プロバスケットボールチーム 千葉ジェッツについて | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONF

|D

【D2-S4】動画SNSを活用した認知拡大とエンゲージメント向上への取り組み〜プロバスケットボールチーム 千葉ジェッツについて | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONF
2024年03月26日 
00:17:00 - 00:32:37
(火)  〜 2-S5 - 【D2-S5】コーポレートブランディングにおけるデザインの関わり方 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024

(火) 〜 2-S5

【D2-S5】コーポレートブランディングにおけるデザインの関わり方 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024
2024年03月26日 
00:17:20 - 00:17:40
|D - 【D2-S5】コーポレートブランディングにおけるデザインの関わり方 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024

|D

【D2-S5】コーポレートブランディングにおけるデザインの関わり方 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024
2024年03月26日 
00:17:40 - 00:23:49
(火)  〜 2-S3 - 【D2-S3】デザイン組織のコミュニケーション課題を解決するSlack活用法 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024

(火) 〜 2-S3

【D2-S3】デザイン組織のコミュニケーション課題を解決するSlack活用法 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024
2024年03月26日 
00:15:50 - 00:16:10
|D - 【D2-S3】デザイン組織のコミュニケーション課題を解決するSlack活用法 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024

|D

【D2-S3】デザイン組織のコミュニケーション課題を解決するSlack活用法 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024
2024年03月26日 
00:16:10 - 00:21:49
(火)  〜 2-S2 - 【D2-S2】Kotlin と Flutter を愛であう会 for Android開発 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024

(火) 〜 2-S2

【D2-S2】Kotlin と Flutter を愛であう会 for Android開発 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024
2024年03月26日 
00:14:40 - 00:15:10
|D - 【D2-S2】Kotlin と Flutter を愛であう会 for Android開発 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024

|D

【D2-S2】Kotlin と Flutter を愛であう会 for Android開発 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024
2024年03月26日 
00:15:10 - 00:30:05
(火)  〜 2-S1 - 【D2-S1】MIXIオンプレミス設備のこれまでとこれから~そして印西へ~ | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024

(火) 〜 2-S1

【D2-S1】MIXIオンプレミス設備のこれまでとこれから~そして印西へ~ | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024
2024年03月26日 
00:14:00 - 00:14:20
|D - 【D2-S1】MIXIオンプレミス設備のこれまでとこれから~そして印西へ~ | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024

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【D2-S1】MIXIオンプレミス設備のこれまでとこれから~そして印西へ~ | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024
2024年03月26日 
00:14:20 - 00:20:07
(火)  〜 2-9 - 【D2-9】SwiftUI, Jetpack Composeの導入で変化した「家族アルバム みてね」のアプリ開発体験 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE

(火) 〜 2-9

【D2-9】SwiftUI, Jetpack Composeの導入で変化した「家族アルバム みてね」のアプリ開発体験 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE
2024年03月26日 
00:17:50 - 00:18:10
|D - 【D2-9】SwiftUI, Jetpack Composeの導入で変化した「家族アルバム みてね」のアプリ開発体験 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE

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【D2-9】SwiftUI, Jetpack Composeの導入で変化した「家族アルバム みてね」のアプリ開発体験 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE
2024年03月26日 
00:18:10 - 00:20:19
(火)  〜 2-8 - 【D2-8】WordPressのヘッドレス運用化〜minimo roomのJamstack構成移行プロジェクト〜 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE

(火) 〜 2-8

【D2-8】WordPressのヘッドレス運用化〜minimo roomのJamstack構成移行プロジェクト〜 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE
2024年03月26日 
00:17:20 - 00:17:40
|D - 【D2-8】WordPressのヘッドレス運用化〜minimo roomのJamstack構成移行プロジェクト〜 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE

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【D2-8】WordPressのヘッドレス運用化〜minimo roomのJamstack構成移行プロジェクト〜 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE
2024年03月26日 
00:17:40 - 00:21:24
(火)  〜 2-7 - 【D2-7】共闘ことばRPG コトダマンの自律分散型QA組織 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024

(火) 〜 2-7

【D2-7】共闘ことばRPG コトダマンの自律分散型QA組織 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024
2024年03月26日 
00:16:50 - 00:17:10
|D - 【D2-7】共闘ことばRPG コトダマンの自律分散型QA組織 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024

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【D2-7】共闘ことばRPG コトダマンの自律分散型QA組織 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024
2024年03月26日 
00:17:10 - 00:19:32
(火)  〜 2-6 - 【D2-6】モンスト10周年における真獣神化実装担当者が10年分の形態変化の設計をイチから作り直した話 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024

(火) 〜 2-6

【D2-6】モンスト10周年における真獣神化実装担当者が10年分の形態変化の設計をイチから作り直した話 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024
2024年03月26日 
00:16:20 - 00:16:40
|D - 【D2-6】モンスト10周年における真獣神化実装担当者が10年分の形態変化の設計をイチから作り直した話 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024

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【D2-6】モンスト10周年における真獣神化実装担当者が10年分の形態変化の設計をイチから作り直した話 | #MTDC2024 | MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024
2024年03月26日 
00:16:40 - 00:19:15